気ままに維持生活。

食べ過ぎない食生活&週4〜5回の散歩でダイエット成功!この生活習慣を継続しながら体型・体重の維持&ゆる〜くさらなる体力向上中。

2ヶ月+1日目 体重測定

【体重】50.9kg/BMI 19.4

【食事】◯普通

【間食】あり

【散歩】休み(_ _。)

【片足立ち】休み(_ _。)


✐ 本日のメモφ( ̄ー ̄ ) ✎

今朝また体重が50kg台に。

いつもどおりの時間に計測しての50kg台になったこともびっくりだけど、それよりもっと驚いたことが。

内臓脂肪レベルが2になったL(゚□゚)」

びっくりしすぎて二度見…いや、三度見したよね。。

まぁ体重も内臓脂肪も今日減ったところで、この数値がすぐに安定するほど甘くはないことは重々承知。
またすぐ戻るでしょう。

けど、維持生活に入ってからも若干体重は減少してるので、もしかしたらもう少し痩せる余地があるのかも?
とはちょっと思う。

まぁ思うだけで、あくまで維持することが最大の目標なので、これ以上痩せたいとか過度な欲は持ってませんが^_^;

維持&健康の為に今の生活習慣を継続していく中で、もし今よりも痩せるならそれはそれでOKと思うぐらい。

今の生活習慣を継続した結果落ち着く体型・体重が自分にとってのベストだと思うから、
維持さえできていれば痩せなくても痩せてもどっちでもいいって感じです^_^