気ままに維持生活。

食べ過ぎない食生活&週4〜5回の散歩でダイエット成功!この生活習慣を継続しながら体型・体重の維持&ゆる〜くさらなる体力向上中。

2ヶ月+2日目 体重測定

【体重】51.3kg/BMI 19.5

【食事】◯普通

【間食】あり

【散歩】◯٩( ᐛ )و

【片足立ち】◯٩( ᐛ )و


✐ 本日のメモφ( ̄ー ̄ ) ✎

良い意味で予想に反して今朝も内臓脂肪レベル2をキープしてた^_^

下手したら昨日のは何かの間違いだったんじゃないかとも思ってたけどw
どうやら間違いじゃなかったみたい、良かった。
体重が減ることよりも、体脂肪率が減ることよりも嬉しい^_^


風邪は相変わらず咳は出るけど少しづつ良くなってる。
今日になって痰がほとんど出なくなった。
これで毎朝2、3時間かかっていた痰との格闘からやっと解放されるわ…。
地味に辛かった。。


10日ぶりに散歩と片足立ち再開。
脚の筋肉衰えたのがわかる。。
少しづつペース戻せるように頑張ろう。