気ままに維持生活。

食べ過ぎない食生活&週4〜5回の散歩でダイエット成功!この生活習慣を継続しながら体型・体重の維持&ゆる〜くさらなる体力向上中。

1ヶ月+18日目 体重測定

【体重】51.5kg/BMI 19.6

【食事】◯普通

【間食】あり

【散歩】◯٩( ᐛ )و

【片足立ち】◯٩( ᐛ )و


✐ 本日のメモφ( ̄ー ̄ ) ✎

片足立ち、キツくてまだ1セットしかできてないw

いや、本気で頑張ればもっとできるけど、
もし常に90%〜100%で取り組んでしまうと、私の場合は挫折が早まるだけなので、
60%〜80%で余力を残してやりながらも、継続することに重点を置いたほうがいいのだ。

片足立ちだけに限らず、ダイエット自体を(維持も含めて)全てそんな感じでやってるわ(・∀・)

ガチガチなダイエットをしないほうが私には合ってるし、それで結果がついてきてるからいいのだ〜。