気ままに維持生活。

食べ過ぎない食生活&週4〜5回の散歩でダイエット成功!この生活習慣を継続しながら体型・体重の維持&ゆる〜くさらなる体力向上中。

1ヶ月+13日目 体重測定

【体重】52.5kg

【散歩】 休み(_ _。)

【食事】◯普通

【間食】△食べ過ぎ(チョコ ダース1箱、じゃがりこ)


✐ 本日のメモφ( ̄ー ̄ ) ✎

=========================================================

ここからは維持生活に突入となります。
やることは今までと何一つ変わりませんが、体重測定の結果の記入法のみ変えます。
今までは服の重さ込みの数値を記入していましたが、今日からは服の重さを引いた素の体重を記入することにします。

=========================================================

今日は疲れが出た?のか、PMSの怠さ?なのか、いや両方かな??
身体がしんどいので散歩は休み。

しかも昨日、食べ過ぎないように…と念押ししたばかりなのに、このタイミングで生理前の食欲旺盛さが出てきたというw
無理に我慢はしないけど(´・_・`)
(暴食していいとは言っていない。)

あ、あと今日はエアコンもつけずに過ごせたぐらい涼しかったから、それで食欲出てきたのもあったりして?

よくわからんけどとりあえず我慢はしません( ー`дー´)キリッ

以上!!

(無事チョコ1箱とじゃがりこを美味しくいただきましたw私的には暴食のうちに入りませんw)