気ままに維持生活。

食べ過ぎない食生活&週4〜5回の散歩でダイエット成功!この生活習慣を継続しながら体型・体重の維持&ゆる〜くさらなる体力向上中。

リバウンドまっしぐら? 1ヶ月+5日目~7日目

8/5 (水) 1ヶ月+5日目

【体重】52.8kg
(※開始から−2.2kg/目標まで0.8kg)

【散歩】休み(_ _。)

【食事】◯普通

【間食】あり


=========================================================


8/6 (木) 1ヶ月+6日目

【体重】52.8kg
(※開始から−2.2kg/目標まで0.8kg)

【散歩】休み(_ _。)

【食事】◯普通

【間食】あり


=========================================================


8/7 (金) 1ヶ月+7日目

【体重】52.8kg
(※開始から−2.2kg/目標まで0.8kg)

【散歩】◯٩( ᐛ )و

【食事】◯普通

【間食】あり


✐ メモφ( ̄ー ̄ ) ✎

3日間体重変わらず。
増えるのはあっという間なのに減らすの大変( ̄∇ ̄;)
というか美容体重付近からがホント減らないんだよね、いつも。
目標まであとたった1kgなのに、この1kgが果てしなく遠いのよ。。

明日は花火見ながら飲み食い決定だし。
…これじゃあ増え続ける一方じゃないですか〜( ̄∇ ̄;)

ていうか今月は夫の休みが多いから一緒に食事することが増える。
ということは今月は痩せないどころか、必然的に増量傾向になるってことに気が付いたのね(´∀`;A

夫は仕事の帰りが遅いので普段は食事の時間が合わず、休みの日に一緒に食事できることは貴重なのでね。
二人とも食べるの大好きだから、そんなときぐらいはダイエットに囚われず美味しいもの食べて楽しく過ごしたいので、それでいいと思ってます(*^_^*)



まぁでも…
ダイエット的にはリバウンドまっしぐらコースかしらね、コレ。。