気ままに維持生活。

食べ過ぎない食生活&週4〜5回の散歩でダイエット成功!この生活習慣を継続しながら体型・体重の維持&ゆる〜くさらなる体力向上中。

美容体重達成!! 1ヶ月+4日目

【体重】52.4kg
(※開始から−2.6kg/目標まで0.4kg)

【散歩】◯٩( ᐛ )و

【食事】△食べ過ぎ

【間食】なし



✐ 本日のメモφ( ̄ー ̄ ) ✎

今朝の体重52.4kg!
(服(0.4kg)込みの数値を記録しているので、本当の体重は52.0kgです。)
美容体重の52.5kgに到達〜〜〜゚ ✧˖ ٩( ‘ω’ )و ✧ ˖゚キラー

美容体重なんて何年ぶり?!
少なくてもここ3年はお目にかかってないはずだわ( ̄∇ ̄;)
この3年の間にも運動+食事制限(栄養バランス考慮の1200〜1800kcal・レコダイ)で53kg台まで痩せたことは2回あるんだけどね…
その先がなかなか痩せなかったのと、ダイエットのストレスでリバウンドしちゃったからね。。


とりあえず今月中は52.5kg近辺をキープする意識を持ちつつ、
(でも増えたり減ったりと変動は必ずあるものだから、気にしすぎずほどよい意識で)
来月末には最終目標の52.0kg達成を目指したいところ。


でも今日は、夜に少し食べ飲みし過ぎたから明日は増量確定だな…( ̄∇ ̄;)
夫と一緒だといつもより食べちゃうよね。。
まぁ、たまの一緒に食事するときぐらい楽しく食べたいから仕方ないね٩( ᐛ )و
明日も夫休みだから、そんなわけでまた増量確定かも〜(;▽;)