気ままに維持生活。

食べ過ぎない食生活&週4〜5回の散歩でダイエット成功!この生活習慣を継続しながら体型・体重の維持&ゆる〜くさらなる体力向上中。

1ヶ月+3日目 体重測定

【体重】52.7kg
(※開始から−2.3kg/目標まで0.7kg)

【散歩】◯٩( ᐛ )و

【食事】◯普通

【間食】なし



✐ 本日のメモφ( ̄ー ̄ ) ✎

欲求をその都度こまめに解消するって大事ね…。

怠いしやる気でないからと3日間しっかり休んだら、今日は自然と「さて動くか〜」って思えたし、
お菓子も食べたいときに満足するくらい食べたらそこでピタッと食欲が落ち着いて、その後は食べたい欲求を引きずらないもんね。

ダイエットって上手〜く手を抜きながらやった方が、反動による暴食とか運動疲れが最小限に済んで、結果的にはダイエットが長続きするしリバウンドもしないんじゃないかと思う。

…まぁ、まだ1ヶ月しか続いてない私が言ったところで何の説得力もありませんがねw

でも過去のダイエット経験と今回のダイエットの手応えを比べてみるとそんな気がするのね( ̄+ー ̄)

調子乗って後で痛い目見るパターンな気もするけどね。