気ままに維持生活。

食べ過ぎない食生活&週4〜5回の散歩でダイエット成功!この生活習慣を継続しながら体型・体重の維持&ゆる〜くさらなる体力向上中。

28~30日目 体重測定

7/29 (水) 28日目

【体重】52.9kg
(※開始から−2.1kg/目標まで0.9kg)

【散歩】休み(_ _。)/お出かけ

【食事】△少なめ〜◯普通

【間食】あり


✐ メモφ( ̄ー ̄ ) ✎

お出かけ、たくさん歩いた、昼外食。

以前は牛タン定食1.5人前(+麦飯大盛り)をペロリとたいらげてたのが、今日は1人前で腹十二分目にL(゚□゚)」オーマイガ!
目茶苦茶お腹いっぱいで夜ご飯食べられず。

ちなみに家では腹八分〜九分を心がけてますが、外食は好きなだけ食べてOKにしてます。


=========================================================


7/30 (木) 29日目

【体重】52.4kg
(※開始から−2.6kg/目標まで0.4kg)

【散歩】 ◯٩( ᐛ )و

【食事】△少なめ

【間食】あり


✐ メモφ( ̄ー ̄ ) ✎

体重はまたまた昨夜食べてなくて減っただけのすぐ戻るやつ。
夜チューハイ飲んだ。


=========================================================


7/31 (金) 30日目

【体重】52.9kg
(※開始から−2.1kg/目標まで0.9kg)

【散歩】休み(_ _。)

【食事】△少なめ

【間食】食べ過ぎ(カルピス、プリン、ベジップス、じゃがりこ 計750kcal)


✐ メモφ( ̄ー ̄ ) ✎

久々にお菓子食べたくなって、今日は食べ過ぎた!
でも美味しかったし、すごい満足したからたまにはいいか〜(๑´ڡ`๑)
…と思ってたけどその後、胃もたれ&胸焼け。。
?!もしや身体のほうがついていかなくなったのか?!Σ( ̄ロ ̄lll)
(たまたまかな?)
超珍しく胃薬飲んだわ。。

最近食べるの多いのは桃とかスイカ(食べたくなる)で、お菓子はほとんど食べてなかった(食べたくならない)から胃袋もびっくりしたのかも。。