気ままに維持生活。

食べ過ぎない食生活&週4〜5回の散歩でダイエット成功!この生活習慣を継続しながら体型・体重の維持&ゆる〜くさらなる体力向上中。

7月まとめ/体重グラフ

身長162cm
7/2 スタート 55.0kg / BMI 21.0
7/31 1ヶ月終了 52.9kg / BMI 20.2
※ 開始から-2.1kg / 目標まで0.9kg

f:id:chirauratan:20150731183510j:plain


【心がけていたこと】
・炭水化物は一人前(外食は除く)
・週4~5回の散歩
・夜ご飯は20時迄に食べる
⬇︎ ⬇︎ ⬇︎
できないときもあったけど、全体的に見たら合格ラインは越えた出来だったと思う。


【7月の結果】
・胃袋が小さくなり、以前よりも食べる量が減った。(1人前で満足)
・疲れにくくなった。慢性的な怠さがなくなり、体力がついてきた。
・2.1kgも減ったのは嬉しい想定外。


【8月の目標】
やることは今までと変わらず継続するのみ。
食べ過ぎなければ何を食べてもOK。
(栄養バランスには気を配る。)
散歩も今までどおり無理のないペースで続ける。
ここからはなかなか体重は減らないと思うけど、一応52.5kgが目標。