気ままに維持生活。

食べ過ぎない食生活&週4〜5回の散歩でダイエット成功!この生活習慣を継続しながら体型・体重の維持&ゆる〜くさらなる体力向上中。

モチベ絶賛低下中

【体重】kg
(※開始から−kg/目標までkg)

【散歩】休み(_ _。)

【前日就寝前】
なし

【朝】
なし

【昼】
豚丼
味噌汁

【夜】
韮とキャベツのペペロンチーノ

【その他】
ミックスフルーツゼリー
牛乳バニラプリン1/2



✐ 本日のメモφ( ̄ー ̄ ) ✎

一度下がったモチベーションはなかなか簡単には上がらない。。

こんなときは無理して頑張ってもストレスたまるだけだから頑張らない。

暴食しないようにだけは気をつけて、他のことは手を抜きつつ、できる範囲のことだけやれればいいかな〜。

そんなわけで、できる範囲で作る食事が手抜きすぎる件w
書くの気が引けるけどw、まぁこんなことで見栄張ってもしょーがないしねw

ノンフィクションで記録しますw


品数が少なくても、手抜き料理でも、毎日 美味しい と言って食べてくれる夫に感謝(ノд-。)