気ままに維持生活。

食べ過ぎない食生活&週4〜5回の散歩でダイエット成功!この生活習慣を継続しながら体型・体重の維持&ゆる〜くさらなる体力向上中。

6日目 体重測定

【体重】54.7kg (開始から−0.3kg)

【散歩】休み(_ _。)

【前日就寝前】
なし

【朝】
ミックスフルーツゼリー
バニラヨーグルト 瀬戸内レモン

【昼】
とろろ蕎麦(納豆、オクラ)
チョコ2個

【夜】
豚肉と野菜とエリンギ炒め

【その他】
なし


✐ 本日のメモφ( ̄ー ̄ ) ✎

昨日食べたわりには思ったほど体重増えてなかった ε-(´∀` )


今朝起きたら脚が筋肉痛Σ( ̄ロ ̄lll)

昨日は4時間くらいは歩き回ったけど、ただ普通に歩いただけで筋肉痛って…Σ( ̄ロ ̄lll)

恐るべし、ひきこもり生活(~_~;)


今日は雨で散歩は休み。
というか、もし晴れてたとしても休んでたと思うw
最近散歩で毎日外に出てたから、そろそろ完全ひきこもりDAYがないとキャパ超えて早々に挫折しそうだったもので(_ _。)・・・シュン

そのぶん食事は気持ちヘルシーにした。(つもり)
夜は白米食べたかったけど、我慢したのね( ̄ー ̄)bグッ!!
かわりに野菜てんこ盛り( ̄ー ̄)bグッ!!


( ̄△ ̄)。oO(…寝る前にお腹すきそう…)