気ままに維持生活。

食べ過ぎない食生活&週4〜5回の散歩でダイエット成功!この生活習慣を継続しながら体型・体重の維持&ゆる〜くさらなる体力向上中。

目標

ブログは今日からですが、ダイエットのスタートは3日前です。

(ll-ω-)。oO(…昨日までは食べ過ぎで、全然ダイエットにはなってなかったんだけどね…)


※スタート時 55kg (身長162cm)

※目標は−3kg


・週4〜5回散歩する

・食べ過ぎない、遅い時間に食べない
(お菓子はほどほどに。炭水化物が大好物で、ご飯おかわりや麺類2人前食べるのが当たり前だったのを減らす…など)

・体重測定は気が向いたときのみ
(今までのダイエットの経験上、毎日測ると気になってストレスになってしまう性格なので(ノд-。))



とにかく今は体力がないので、はじめは体力をつけることを優先に、体重は徐々に減らせていければと思います。

ゆるいですが、今の私にはたぶんこれが限度かなと(ノд-。)

焦らずに頑張ります٩( ᐛ )و