気ままに維持生活。

食べ過ぎない食生活&週4〜5回の散歩でダイエット成功!この生活習慣を継続しながら体型・体重の維持&ゆる〜くさらなる体力向上中。

体力ガタ落ちに危機感

外に出るのが億劫な性質で家の中にいることが多いです(_ _。)

30代半ばになり運動不足も重なって体力がガタ落ちしているのを最近実感しています(ノд-。)

慢性的に怠いし、ちょっと動いただけでも疲れやすくなってしまいました。

このままでは健康面でも不安なので、少しづつ体力をつけながら、体重も3kg落としてベスト体重に戻していきたいです。

とは言ってもいきなり活動的にはなれないし、しんどいときは休みながら、マイペースにのんびりやっていこうと思います。