気ままに維持生活。

食べ過ぎない食生活&週4〜5回の散歩でダイエット成功!この生活習慣を継続しながら体型・体重の維持&ゆる〜くさらなる体力向上中。

油断した。

【体重】kg/BMI

【食事】◯普通

【間食】あり

【散歩】休み(_ _。)

【片足立ち】休み(_ _。)


✐ 本日のメモφ( ̄ー ̄ ) ✎

一昨日、なんとなく風邪のひきはじめっぽいなぁと思ってたんだけど油断したわ。
昨夜は夜中に寒気で目が覚めて、熱を計ったら38度。
喉の痛みと肩と背中が筋肉痛。

薬飲んで症状は落ち着いたけど今日は安静にしてた。

夫が連休中で今日も出かける予定で楽しみにしてたから残念(T_T)

でも風邪ひいただけでも普段健康で元気にいられることの有り難みを痛感した。

今朝は体調悪くて、さすがに体重なんてどうでもいい状態だったので計測なし。

健康が一番だわ。。。