気ままに維持生活。

食べ過ぎない食生活&週4〜5回の散歩でダイエット成功!この生活習慣を継続しながら体型・体重の維持&ゆる〜くさらなる体力向上中。

24日目 体重測定

【体重】52.9kg
(※開始から−2.1kg/目標まで0.9kg)

【散歩】 ○٩( ᐛ )و

【食事】○普通

【間食】あり



✐ 本日のメモφ( ̄ー ̄ ) ✎

たかが−2kg、されど2kg…この2kgの差は大きかったL(゚□゚)」オーマイガ!

太ってパっツパツだったデニムを、今日履いてみたらだいぶいい感じに履けるようになってきた٩( ᐛ )و
(51kg時代のデニム。まだちょいパツなのでもうひと頑張りってところ。)

散歩しかしてないわりには、十分な効果を感じます(・∀・)
(今までが運動不足すぎたから?w)
体型がスッキリしてきたな〜とは思ってたけど、想像以上だった!

肝心の体力もついてきた実感ありです( ̄ー ̄)bグッ!!
疲れにくくなったし、最近は以前のような慢性的な怠さがなくなった!
これから夏本番を向かえる前に体力がついてきたのは本当に良かった…ε-(´∀`; )
ちょっとしたことでも続けるって大事だな。


運動らしい運動はしてないけど、もとの体質もあってか骨格筋率は28%あるし、筋肉つけたい(引き締めたい)とかは特に思わないので、
食べ過ぎない食生活&散歩を今の調子で続けて、ゆるやかな体力向上&もうちょい体型スッキリできればいいなぁ〜と思ってます(・ω・)