気ままに維持生活。

食べ過ぎない食生活&週4〜5回の散歩でダイエット成功!この生活習慣を継続しながら体型・体重の維持&ゆる〜くさらなる体力向上中。

23日目 体重測定

【体重】52.8kg
(※開始から−2.2kg/目標まで0.8kg)

【散歩】 ○٩( ᐛ )و

【食事】△少なめ

【間食】あり



✐ 本日のメモφ( ̄ー ̄ ) ✎

毎日書くのちょっと面倒なので、食べたものの記録方法をちょっと変えてみますφ( ̄ー ̄ )メモメモ〜

食事は【×少ない・△少なめ・○普通・△食べ過ぎ・×爆食い】の5段階で記録する方法でやってみます。
間食は【あり・なし】で、食べ過ぎたら【食べ過ぎ】、とめどなく食べたら【爆食い】で記入します。

これで様子みて管理できなそうだと思ったら、食事内容の書き出しに戻そうかな?
とりあえずこれでやってみます。


まだ食欲があまりないので普段よりは食べる量少なめです( ̄ロ ̄lll)
お腹は空くんですけどね〜、食べたいものがないって感じですかね〜。

無理に食べるのもキツイので、身体と相談しながら食べて、夏バテや不健康痩せにならないようにダイエットしなきゃですねー(´∀`;A
メニューの記録は中止しますが、引き続き栄養バランスにも気をつけながらやっていきます((*゚Д゚)ゞ ハイ!