気ままに維持生活。

食べ過ぎない食生活&週4〜5回の散歩でダイエット成功!この生活習慣を継続しながら体型・体重の維持&ゆる〜くさらなる体力向上中。

無題

【体重】kg
(※開始から−kg/目標までkg)

【散歩】 休み(_ _。)☂

【前日夕食後〜就寝前】
フルーツミックスゼリー

【朝】
ヨーグルトデザート フルーツミックス

【昼】
焼きそば
梅きゅうり巻(端っこの切り落としのみ)

【夜】
桃1個
桃ゼリー

【その他】
なし



✐ 本日のメモφ( ̄ー ̄ ) ✎

昼過ぎから生理痛…
薬飲んでゴロゴロ寝てた(´・_・`)

夜は食欲がなく…食事だと重くて受けつけない感じ( ̄△ ̄)
冷たくて水っぽいのが食べたかったので桃とゼリーにしました〜。

桃美味しい〜大好き〜(*´艸`*)ちょっと高いけども〜

ゼリーは1ヶ月以上…もしかしたら2ヶ月くらいになるかな?
ずっとマイブーム続いててよく食べてる(・ω・)
嫌いじゃないけど買ってまで食べたいと思わないものだったから、急に食べたくなったのが不思議〜。
そしてまだ飽きないw
あっさり系を求めるお年頃になったってことなのかしら…( ̄∇ ̄;)?