気ままに維持生活。

食べ過ぎない食生活&週4〜5回の散歩でダイエット成功!この生活習慣を継続しながら体型・体重の維持&ゆる〜くさらなる体力向上中。

10日目 体重測定

【体重】53.8kg
(※ 開始から−1.2kg/目標まで1.8kg)

【散歩】 ○٩( ᐛ )و

【前日就寝前】
カルピス1杯

【朝】
フルーツミックスゼリー

【昼】
サラダ
ステーキ
白菜と柚子の漬物
味噌汁
ご飯

【夜】
チューハイ レモン
ベビーチーズ
(レモンペッパー・マスタードチョリソー)
きんぴら牛蒡
ひじきの煮物
納豆巻き

【その他】
なし


✐ 本日のメモφ( ̄ー ̄ ) ✎

朝起きたときからすでに疲れてしんどいんですけど〜( ゚Д゚)⁉︎


バテてんな、これ。


ってことでスタミナつけようと、ステーキをニンニクたっぷりのソースでガッツリ。

ひきこもりだから昼から気にせずニンニク食べちゃうよぉぉぉ((;゚Д゚)

ニンニク大好き( ̄+ー ̄)


あれ?

てかステーキ食べるくらい食欲ある時点でバテてないかw

まぁ、でも予防って意味でもしっかり食べるの大事よね( ̄ー ̄)bグッ!!


…でもまぁ、しっかり食べる と 食べ過ぎ の境目がちょっと難しかったりもするんだけど。