気ままに維持生活。

食べ過ぎない食生活&週4〜5回の散歩でダイエット成功!この生活習慣を継続しながら体型・体重の維持&ゆる〜くさらなる体力向上中。

地味にツライ

散歩 ○٩( ᐛ )و (短)


たこ飯
味噌汁


たこ飯
豚肉と野菜の炒めもの


野菜スープ
ほうれん草と生ハムのペペロンチーノ

その他
カルピス1杯



本日のメモφ( ̄ー ̄ )

生活リズム上、就寝時間はいつも日付が変わって1〜2時くらいの私。
夕飯を20時前には済ませるようにしてるんだけど、昨日も一昨日も寝る少し前になるとお腹が空いてしまっていたのね( ̄△ ̄)

ダイエット前は、夫が帰ってきてから(←22時前後)一緒にご飯食べたり(しかも今より俄然ガッツリw)、その後デザートまで食べてたから、寝る前にお腹が空くことなかったのね( ̄ー ̄)

空腹感そのものは耐えられる程度なんだけど、空腹感のせいで寝つきが悪くなる+朝目が覚めるのが早くなってしまって、睡眠のペースが乱れるのが地味にツライΣ( ̄ロ ̄lll)

困ったね。

ホットミルクとか良いって言うけど牛乳嫌いだし…

カルピスでも飲もうかな。
ホットにしても美味しいしね。
まぁ暑い日は普通に冷たくして飲むけど。

寝る前のカロリー摂取は避けたいけど、眠れないときは仕方ないかな ( ;´Д`)