気ままに維持生活。

食べ過ぎない食生活&週4〜5回の散歩でダイエット成功!この生活習慣を継続しながら体型・体重の維持&ゆる〜くさらなる体力向上中。

1ヶ月+27日目 体重測定

【体重】51.7kg/BMI 19.7

【食事】△少なめ

【間食】△食べ過ぎ

【散歩】休み(_ _。)

【片足立ち】休み(_ _。)


✐ 本日のメモφ( ̄ー ̄ ) ✎

昨夜は寝る前になって咳が急に酷くなり、咳止めは飲んだもののなかなか寝付けず。
結局眠れたのは3時ぐらいだったと思う。

寝不足もあってか今日は無気力全開。

食事作るのすら面倒で朝昼は野菜ジュースとお菓子で済ませてしまったわ。

あ、しかも昨日は22時半頃にお腹が空いて、おにぎりとポテトを食べたんだわ。
ポテトはあきらかに余計だけどw夫が買ってきて、今日ぐらい食べてもいっか〜と思って一緒に食べたんだわ。

たまになら気にする程ではないけど、このまま食生活の乱れを引きずるのは良くないから、
生理も終わることだしそろそろ切り替えて少しづつ生活リズム立て直していこう。