気ままに維持生活。

食べ過ぎない食生活&週4〜5回の散歩でダイエット成功!この生活習慣を継続しながら体型・体重の維持&ゆる〜くさらなる体力向上中。

1ヶ月+30日目 体重測定

【体重】50.9kg/BMI 19.4

【食事】◯普通

【間食】あり

【散歩】休み(_ _。)

【片足立ち】休み(_ _。)


✐ 本日のメモφ( ̄ー ̄ ) ✎

昨夜は寝たのが3時くらいになってしまった。
今日は夫が休み。
私は風邪治りかけだし夫も疲れてるし、今日はのんびり過ごそうと決めてたので朝は二度寝
起きたら12時近くでちょっとびっくり…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そこからグダグダして体重を計ったのが13時近く…。

体重が51kg切ったのはそのせいね。
単に計る時間が遅かったのと、寝てる間に水分が減っただけ。。
体脂肪率は増えてたもんね( ̄∇ ̄;)

普通にしっかり食べて間食もしてて、なのに散歩は全然できてないんだから、
痩せる要素ひとつもないもの。。

維持できてるだけで御の字だわ。