気ままに維持生活。

食べ過ぎない食生活&週4〜5回の散歩でダイエット成功!この生活習慣を継続しながら体型・体重の維持&ゆる〜くさらなる体力向上中。

やめられない…

散歩 ○٩( ᐛ )و



ミルクティー1杯
プリン1個



ご飯
キムチ納豆
味噌汁



ビール 350ml (少し残す)
たこ飯
冷しゃぶサラダ
ほうれん草のおひたし
山芋ともずくの梅和え


その他
カルピス1杯



本日のメモφ( ̄ー ̄ )

飲み物はカロリーのあるもののみ書き出していきます。

ダイエットはじめたんだから、喉が乾いたらお茶を飲めばいいのに、カルピスが好きでやめられそうにないなぁ(; ̄ェ ̄)


今日はそんなに暑くなかったけど蒸しっとした空気で、夕方散歩行った後にビールが飲みたくなってしまい、少し迷ったけど飲みました/(^o^)\

ビールに限らず、炭酸を飲むとお腹がすぐにパンパンになる体質で、量があまり飲めないのでもったいないけど少し残しちゃった(_ _。)

お酒は毎日じゃなければ全然OK、ぐらいの緩さでやっていこうと思います(・∀・)
そんなに飲めるタイプじゃないので飲み過ぎるってことはないけど、お酒飲むと食欲増進するから、飲みながらのおつまみとか食事の方に要注意だわ…(´∀`;A

本日は〆のたこ飯はおかわりを我慢!
三つ葉をたっぷり混ぜて食べるのが好きなんだけど、それがまた食欲進むんだよねェ(๑´ڡ`๑)

多めに炊いたから、今日我慢したぶんは明日食べます(∩´∀`)∩